2012年06月30日

もう1周

生理終わったら来るように言われていたと思うので行ってきたのだけど
「次回にしたいですか?もう1周期開けたほうがいいのですが...」
だと!
???ベストな方が良いですけど〜
前の手術のあとは即移植だったんですけど?駄目だなんて聞いてないよ
そして次回駄目だった場合、採卵からだからするなら出来るだけ早い方がいいような....
悠長なこと言っていられる年齢じゃあないんですけど
でもでも、貴重な卵さん
最後に残った一番ランクが低いけど一応は5日目凍結ものですから


先生1人いるからいいんじゃない?と思っていないですか〜〜〜!?
まぁ、私もちょっと思っているけどね 苦笑


さてどうしよう
ま、とりあえず排卵検査とチャレンジしますけどね



そういや、夢で自力で移植する夢を見た
posted by しっぽ at 00:00| Comment(0) | 手術後のお休み周期
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: