「次回にしたいですか?もう1周期開けたほうがいいのですが...」
だと!
???ベストな方が良いですけど〜
前の手術のあとは即移植だったんですけど?駄目だなんて聞いてないよ
そして次回駄目だった場合、採卵からだからするなら出来るだけ早い方がいいような....
悠長なこと言っていられる年齢じゃあないんですけど
でもでも、貴重な卵さん
最後に残った一番ランクが低いけど一応は5日目凍結ものですから
先生1人いるからいいんじゃない?と思っていないですか〜〜〜!?
まぁ、私もちょっと思っているけどね 苦笑
さてどうしよう
ま、とりあえず排卵検査とチャレンジしますけどね
そういや、夢で自力で移植する夢を見た
【手術後のお休み周期の最新記事】
