2012年06月28日

カウント間違い

なんかぴったりに生理きたと思ってたけど
カウントおかしかった
手帳のは排卵日からの日数だったわ
7日ずれているから....あれ〜〜
前回早く来て、今回も手術のせいで早かったのかな
手術の日あたりは卵胞期終わり時期じゃなくて卵胞期ど真ん中?
確かに少なかった

手術の日を排卵日とするとちょうどいい日に生理が始まったことになる
排卵期だったのならその部分はあっている

前回終わって7日で排卵期???ここがおかしい
ま、薬のせいか
posted by しっぽ at 00:00| Comment(0) | 手術後のお休み周期
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: