2012年06月26日

排卵日

年齢的に最初から体外受精だったので、ホルモン検査以外していない訳ですが
前回ポリープの手術の時、
卵胞期にの終わりに手術だったはずだったのが
手術前に排卵期だとか言われたました

もしかしてきっちり28日周期だったし、
排卵痛みたいなものあったから排卵日にズレはないと思っていたけど
ずれているのかもしれないって事?
ってんで排卵検査薬購入してみました
早めに使ってみようと思います
posted by しっぽ at 00:00| Comment(0) | 手術後のお休み周期
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: