旦那が仕事中、怪我をしました
使い物にならないので1ヶ月の自宅療養です
じゃまかも....ショック!
まぁ、子どもや年寄り又は運が悪ければ死んでいるような事故なので
1ヶ月ですんでよしとしましょう
事務処理はできると主張したらしいのですが、
まぁ仕事しない人を強制的に仕事させるのに
都合もいいので休みになったのかもしれません
のそのそ動いていたらクレームものの職場ですから
クレームがつく可能性もありますしね
実母(いつでもあちこち痛い)、義母、旦那ときて子どもとならないように...の前に
私も子ども(15キロ)を片腕で抱っこしていたら、背中の筋を痛めたようで
動きが不自由という...
明日の鍼が超待ち遠しいです
ついてないな〜
そんなときは〜宝くじですよね
買ってこよう〜っと
あ!わくわくワンダーランドのチケット当選でもいいや
2012年06月12日
旦那 負傷
posted by しっぽ at 00:00| Comment(0)
| 家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
