旦那仕事中に(24時間勤務)義姉さんから
「義母が歩けなくなって仕事早退したらしい。知ってる?」と連絡があったらしい
あわてて連絡すると、見に行ってくれと頼まれたそうだ
一応、義姉さんと義母は同じ会社の違う場所でパートをしている
だから〜〜〜!!!
なんで自分で行かないの!!??
旦那見に行けるのって翌日以降だし、それも夕方か夜でしょ〜。
仕事終わってからだし、息子ってそんなもんらしく
前回義姉から義母が調子悪いらしいから見に行ってと言われたときには
あわてて「何ですぐ行かないの?」と喧嘩したけど「夜だし寝ているでしょ?」で終わり
そのときは夜のうちに入院しちゃったのに。
まぁ、自分の親じゃないし 2日前にも行っているからね、私はもう言いませんよむかっ
私に旦那から連絡きたのだって0時過ぎ。
前にもこんなことあったし、
震災の時には見にもこないであきらめようと話してたとか言うし、
我が家から旦那実家は車で20分だけど
義姉家から実家だって車で15分くらいだ
結局翌日の夜行ったけど、明日から仕事いくんだと
足のじん帯がどうとか言ってたらしい(直は聞かなかった)
何も無いというから散歩がてら夕ご飯買いに行く事になった
あまりにも寄り道をする子どもに旦那激怒
「いや散歩がメインなので、買い物は旦那1人で行ってくれ」と言うと
「食べ物選んでもらわなきゃいけないだろ!」という
「はい?義母さんの食べ物選ぶの君でしょ?私らのは君が選んでもかわらないし、私いなくてもいいでしょ?関係ないじゃん」
これで再度、激怒
だいたいこの時点で気持ちが悪いのか、怪我なのか私は聞いていない
義母さんが何を食べる人なのかもわからない
私行く必要ないじゃんよ
そうそう結局義姉には、何も報告していないらしい
これもつつくのも面倒だし放置しちゃうわ
2012年06月08日
義母怪我と義姉
posted by しっぽ at 00:00| Comment(0)
| 家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
