岐阜もチャレンジ
がしかし〜
あとで気がついた
お母さんと一緒の埼玉と同じ日じゃないか〜
うぅぅ、当たったらどうしよう(お母さんと一緒は取得済み)
、お母さんと一緒は諦めようかな
はっきり言って岐阜ってどこだ?って感じなんだけどさ
昨年四国かどっかに行ったときに通ったらしい
旦那が前日休み取れなかったら、自力で行くしか無いね
ウ〜ン次に行きやすいのって函館かな〜
今年いっぱいで年齢卒業しちゃうだろうから見せたいなと思うんよ
児童館で話したら皆行かないというか興味ないぽい
へ〜隣県にくるんだ〜程度
なんでこんなにチケット取れにくいんだろう
【第1子の事の最新記事】
