2012年07月06日

着床時期だ

さてとそろそろ着床時期かと思うんだけどどうかな
5日目を移植して当日夜くらいには着床しますと言われたので
同じに考えると今日あたり...
ちょうど鍼にいったけど何も言われなかった
確か、脈でわかるらしいんだよね
まだ早いか...

鍼に行った後、血圧測ったらおそろしい数値が!
211の119だって
何度測っても同じだったらと思うと怖くて測れなかった
別に調子悪くないんだけどな〜
鍼であがっているとしたら、体がよくなるために必要だとか?って事..はないか
刺激強いのかもね
posted by しっぽ at 00:00| Comment(0) | 手術後のお休み周期
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: