2014年06月09日

9週0日

転院先へ行きました

なんかめちゃくちゃな言われようだった
次回は流れるか微妙だから妊婦検診じゃなく、婦人科で受診になるんだって
まずこれは出血の跡のせい
不妊クリニックでは安全とは言わないけど、今のところ悪さをしているわけではないから
大丈夫と言われた出血部分

何回も流れる流れるってうっさいわ〜って感じ
流産になったら保険診療だし、継続するか微妙だから妊婦検診の血液検査とかはしません
再転院も妊娠継続するか微妙なので結果が出てからうんぬん

血圧高いと居心地悪くて20週とかで出てこられるから
そうなるとうちでは対応できないから、今のうちに転院先を診療しておいた方がいいけでれど
まだ、流れるかどうかわからないからうんぬん



…前回も血圧高かったし
早産ではまったくなかったし、まぁ年齢も+してるけどさ〜
流れるって何回言われただろう….

で、早産の場合転院できるのは、大学と前回出産の日赤
別に日赤に不満があったわけじゃなく、きれいになって近くなるから市立にしたわけなので
日赤でもいいんだけど


最後に発育も小さめだし流れる可能性が〜とまた言われて
初めてそんな事言われたので確認したら〜〜〜〜
9週なのに8週後半の大きさだって
9週0日で8週後半は別に遅れという程でもないような….
なんだかな〜
3時間かかったし、終わって疲れて仮眠したら保育園のお迎え時間という…

は〜、日赤にしときゃよかったかな〜

posted by しっぽ at 00:00| Comment(0) | 妊娠初期
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: