2014年06月22日

おかあさんといっしょスペシャルステージ inさいたま

ふと思い出して
「おかあさんといっしょスペシャルステージ inさいたま」
上の子は今年で最後かな〜?でも下の子産まれたらやっぱり行くかな〜
なんて会話しつついつから予約だっけ?と調べたら〜〜〜
!!!
一般発売今日からじゃん!!!
すごいな よく思い出したもんだ

LAWSON、チケットぴあはもう連番ではとれなかった
e+でどうにか2人分とれたので
去年と同じく新幹線で私と子供だけ行く事にした
遅れて仕事上がりの旦那が車で来て、池袋のウルトラマンフェスティバル
泊まってディズニー
これで恒例のディズニー旅行もこなせる

かな?体調大丈夫かな
上の子の時に、イベントで上京しようと出発する前に行ったトイレで大量出血して
切迫で入院したんだよね
時期も同じくらいかもしれない…う〜ん
一応、実母か義母の予定も押さえておこう
まぁお盆明けだから大丈夫だろう
posted by しっぽ at 00:00| Comment(0) | 第1子の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: