2015年01月14日

出産6日目

母体の退院診察
前回はすっごく痛かったので覚悟して診察台へ
びっくりするほど簡単に修了
?子宮口が開いていないからかな?t02200165_0800060013185386050.jpgt02200165_0800060013185386049.jpgt02200165_0800060013185385126.jpgt02200165_0800060013185385125.jpg


ホチキス外してもらってほっそいテープを縦に沢山張られた
取れたらとって好いんだって
(はずしたあとから調べたらはずさないか張り替える事もあるらしい傷がきれいになるんだと)
このあと2日で痒くて掻いているうちに全部外れました

もう祝い膳
かなりがっかり

お赤飯がまず〜〜〜〜いい
posted by しっぽ at 00:00| Comment(0) | 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: